2003年05月14日

新張・増谷家

新張・増谷家

自転車で景色をさがしながら走っていた。
立派な新築の家がまず目に入った。続いてその家のすぐ前に立っている古い家。見る
とこちらの家も相当立派な家ではないか。壊してしまうのだろうか...。主人がおら
れたので聞いてみた。欲しい人がいるので移築されるらしい。少し安心した。
楓の古木の傍で残り少ない日々を静かに過ごしているこの家に今日出会えたことに感
謝したい。
posted by kazumim at 23:24| Comment(2) | 丹生川
この記事へのコメント
私 この家住んでいました! 増谷家ってうったらまさか出てくるなんて・・・・・・・
 主人って、お父さんのことだと思います 
私は この家が大好きでした 小さいころであまり覚えてないんですけど・・・ 今では新しい家で幸せに暮らしてます
 
Posted by ますたに at 2010年04月24日 11:14
ますたにさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!
描いておいた甲斐があった気がします。もう7年前のことなんですね。
丹生川もずいぶん変わりました。
Posted by かずみ at 2010年04月26日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: